indeedの料金体系と支払方法について

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前回、有料掲載のメリットについてお伝えしましたが、今回はその特性の活用についてお伝えしたいと思います。

 

Indeedの料金体系は期間毎ではなくクリック課金制です。
このクリック課金制のメリットは、求人に興味がある人にだけ広告費をかけられることです。
求人に興味がない人もいる中で、期間毎では掲載料もかさみます。

 

Indeedはスマホが持つ検索履歴、居住エリア、年齢・、性別、趣味・思考等から求人の適合する
であろう人にindeedのAIが判断して、広告を掲載していきますので、無駄な掲載料をカットできます。

 

同時に、当社で数百社のindeed広告の運用を通してして奥深さもわかってきました。
関係キーワードを求人にたくさん入れることも重要ですが、逆に絞られすぎても応募が少なくなるということです。

 

えっ、正直「驚き」ますよね?

 

どの求人の応募資格にも、ターゲットとなる層にあらかじめの許容があります。
キーワードの入れすぎは許容の幅を必要以上に狭めすぎることがあります。

 

Googleの広告に性質が似ていますので、運用のやり方でも効果が変わります。

 

当社では引き続き企業様の採用のお手伝いを行っていきます。
indeedの運用は、ぜひ当社にご相談ください。