アパマンショップ本社|本社における受付業務全般 正社員

募集要項

当社は大分で、お客様の大切な住まいのサポートと収益向上に貢献し、
また地域密着事業を行いニーズに合わせた
新しい事業を展開しています。

仕事の内容

アパマンショップ本社における受付業務全般を行っていただきます。

具体的には
・受付業務
・電話対応
・家賃の入金管理
・入居者様の契約登録・更新など

対象となる方

学歴 高卒以上
経験者優遇

パソコン(Word・Excel)操作ができる方

年齢64歳以下(定年が65歳のため)

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)
※休憩60分

給与

160,000~190,000円(経験による)

※営業サポート手当あり
※試用期間中は(基本本給+交通費)

待遇・福利厚生

昇給:有
賞与:年2回
社会保険完備
制服貸与
職能手当:0円〜5万円
通勤手当:1.5万円迄
住宅手当:2万円(住宅ローン対象者)
養育手当:2万円上限(子1人に対し)
家事手当:5千円
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり
退職金制度あり
再雇用制度あり
・各種手当を含めた賃金の詳細は面接時に説明
・駐車場は応相談
・学校行事考慮します。

休日・休暇

・年間休日数105日
・週休2日制/当社カレンダーによる(土曜日は月3日程度お休み)
・年末年始休暇、GW、夏期休暇(お盆)それぞれ6日前後
・有給休暇

募集店舗情報

店舗名 アパマンショップ本社
住所 大分県大分市中央町1丁目1番22号 AIC中央ビル
アクセス 大分駅から徒歩4分

アパマンショップで一緒に働く、大切な仲間を募集します!

▲当社は年齢や社歴に関係なく活躍のステージがあります!

入社後は各種研修の他、定期的に社内研修も行っており、資格取得やキャリアアップも当社でできます!

また、昇給、賞与に加え、宅地建物取引士手当、専任取引士手当、車両借上手当、住宅手当、養育手当、家事手当、育児専業手当など、

福利厚生や手当等の充実させて安心して働いていただく環境整備に力を入れています!

社内ではレクレーションや社員旅行など様々なイベントを企画してます。スタッフ同士、仲が良いのが特徴です。

▲登山や懇親会、社員旅行などさまざまなイベントを行っております!

私たちと一緒に大分でお客様の笑顔のために、地域社会に、共に貢献しませんか?

選考の流れ

①応募

下記フォームよりエントリーしてください。

弊社担当者より、折り返しご連絡させていただきます。

ご希望があればWEB上で書類選考も可能です。

②面接

お互いの理解を深めるための時間です。

緊張せずにアナタらしくお話し下さい。

社風や大切にしている想いなどをお話させて頂きます。

③内定

内定おめでとうございます!

これからはあなたもAICの一員です。

より多くのヒトの笑顔に出会うために。

Entry form

関連記事

  1. アパマンショップ本社|本社管理部門の総務・人事スタッフ 正社員

  2. アパマンショップ別府店|不動産の店舗運営(アパマンショップ店長候補)正社員

  3. アパマンショップ本社|本社事務スタッフ  正社員

  4. アパマンショップ金池店|不動産ルームアドバイザー(正社員)

  5. 広報スタッフ|Web・YouTube・SNS等の活用(Wワーク・テレワーク歓迎)パート

  6. アパマンショップ本社|アパマンショップの不動産管理スタッフ 正社員

  7. アパマンショップ金池店|不動産の店舗運営(アパマンショップ店長候補)正社員

  8. アパマンショップ別府店|不動産営業(売買・売買仲介)正社員

  9. アパマンショップ本社|不動産営業スタッフ 正社員

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし