仕事内容
オフィス業務代行サービス ノンコアを提供する部署でのお仕事です。
業務内容は、お客様からのご依頼を受け、主にデータ入力やリスト作成などの事務作業を遂行していくお仕事です。
今回は主に経理業務に携わっていただく方を募集します。
※必須条件※
月に3~5日ほど、本社への出勤が可能な方
【仕事内容】
・請求書、領収書の入力業務
・会計ソフト(マネーフォワード、freee、弥生)やその他専用システムへの入力業務
・各帳票類の作成
・業務マニュアルの作成
・その他付随する経理業務
その他にも、経験や得意分野を考慮し、資料作成等の様々な業務をお任せする場合もあります。
お仕事に慣れていただくまでは、OJTを行いながら進めていきますので、ご安心ください。
わからないことはなんでも聞いていただけます。
これまでの経験がフルに活かせ、様々な業種の多岐に渡る業務に携わるためキャリアアップにも繋がります。
また、学生さんや小さなお子様がおられる方など、プライベートとの両立を大事にされる方にも時間の融通がきくのでぴったりです。
少人数の会社ですので仕事にも集中できる環境です。
求める人材
【本社出勤が可能な方】
・今回の募集は、月に3~5日ほど、本社へ出勤ができる方の募集となります(月によりに日数変動あり)
※交通費支給
【必須】
・日商簿記能力検定3級(または2級)
・経理・会計業務の実務経験3年以上
・PCスキル(Excel、Powerpoint、Word)中級レベル
・日商簿記能力検定3級(または2級)
・経理・会計業務の実務経験3年以上
・PCスキル(Excel、Powerpoint、Word)中級レベル
【こんな方のご応募も大歓迎!!】
・コツコツと丁寧に細かい作業に取り組める ・数字を扱うからこそ、正確に作業をしていただける方
・チームワークを大切にでき、コミュニケーションが取れる方
・自主的に色々なことを学び、成長意欲や向上心の高い方
・チームワークを大切にでき、コミュニケーションが取れる方
・自主的に色々なことを学び、成長意欲や向上心の高い方
募集要項
職種 | 経理業務の事務アシスタント |
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勤務地 | 福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル9階 ※在宅ワーク可、月に3~5日出勤日あり |
雇用形態 | 業務委託契約 |
給与 | 時給1200円(税込) ※経験等を考慮し決定します ※試用・研修期間あり(試用期間中の給与は時給1,000円) |
待遇・諸手当 | ・交通費支給 ・その他、ご要望があればお気軽にご相談ください。 |
勤務時間 |
9:00~18:00のうち3時間~ 《 勤務例 》 ①9:00-12:00 ②13:00-16:00 ③15:00-18:00 ※ご要望ございましたらご相談ください。 ※9:00~18:00以外の勤務時間の募集はございません。 |
休日・休暇 | 土日祝休 ※年間休日125日 |
社長の一言 | 当社は、人事コンサルティング会社で、助成金・補助金の受給支援・indeed活用採用支援や、事務代行サービス、 人事評価制度の導入支援や社員の教育研修などさまざまなサービスで経営支援を行っております。 |
勤務先情報
住所 | 福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル9F |
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アクセス | 博多駅 P4番出口すぐ |
応募方法 | 【応募方法】 ●下記からエントリーしてください。追ってこちらから連絡致します。 【選考のながれ】 ●「応募する」ボタンからエントリー>適性検査>面接>内定 ●エントリーから採用まで2週間ほどかかります。まずはお気軽にエントリーください。 |
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