仕事内容
JR博多駅前の大手メーカーの博多オフィスで、英語を使った事務業務をお任せします。
海外にも拠点があるため、メール対応などで英語を使うシーンもあります。
【主な業務内容】
・メール・電話応対(英語含む)
・資料作成、出張手配、会議サポート
・書類整理、役員のスケジュール管理 など
最初は先輩社員がOJTで丁寧にサポートします。
経験が浅い方でも、段階的に業務を覚えられる環境です。
求める人材
【必須条件】
・TOEIC600以上 ※英語に関するキャリアは不問
・PCスキル(Excel、Powerpoint、Word)中級レベル
・PCスキル(Excel、Powerpoint、Word)中級レベル
【こんな方のご応募も大歓迎!!】
・秘書、営業事務、総務などサポート職の経験
・人のサポートや調整が得意な方
・丁寧な対応を心がけられる方
募集要項
| 職種 | 英語を使った事務【時1700】土日祝休*駅チカ*服装自由 |
|---|---|
| 勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目 |
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 給与 | 時給1,700円 ※経験等を考慮し決定します。 |
| 待遇・諸手当 | ◎長期(3ヶ月更新) ◎交通費(時間給に含む) ◎社会保険あり ◎有給休暇あり(勤務6ヶ月以上)*当社規定による *制服貸与(通勤は服装自由です) |
| 勤務時間 | 9:00~17:30 フルタイム勤務(実働7.75時間) |
| 休日 | 土日祝休み(年末年始・GW・お盆 大型連休あり) 会社カレンダーあり 年間休日:123日 |
| アピールポイント | ◇ 穏やかで落ち着いたオフィス環境 土日祝休みで少人数チームで穏やかな雰囲気。 慌ただしすぎず、丁寧な仕事ができます。◇ 英語を使いながらキャリアを磨ける 英文メールや資料作成などを通して、自然と語学スキルがアップ。 グローバル企業の一員として成長できます。◇ “サポートのプロ”としてスキルアップ スケジュール調整力、マナー、情報管理など、どの業界でも活きるスキルが身につきます。 ◇ 駅チカで利便性もいい職場です(博多駅近く) |
当社について
| 住所 | 福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル9F |
|---|---|
| アクセス | 博多駅より徒歩5分/祇園駅より徒歩4分 |
| 応募方法 | 【応募方法】 ●下記からエントリーしてください。追ってこちらから連絡致します。 【選考のながれ】 ●「応募する」ボタンからエントリー>適性検査>面接>内定 ●エントリーから採用まで2週間ほどかかります。まずはお気軽にエントリーください。 |
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