お仕事を始めるまでの流れ

派遣スタッフとして働くまでの流れをご紹介します。

①まずは気軽にご連絡ください。
事前に求人を見ていただき、気になるものがあればお伝えいただけると
より受付がスムーズに行えます。

②お電話で日程を決め、実際にお会いして詳細をお話します。
現在ある求人の中で条件に合っているものをご紹介します。
簡単な履歴書・職務経歴書をお持ちください。

③企業と双方の合意があれば、まずは派遣会社と雇用契約を結び、
派遣先での就業がスタートします。

ご質問やご不明な点があれば、まずは一度お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 派遣社員のキャリアアップ研修

  2. 年齢・転職回数など制限はあるの?

  3. 同一労働同一賃金ってなに?

  4. 紹介予定派遣のメリット

  5. 派遣社員の労災について

  6. 意外と知らない完全週休2日と週休2日の違い

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。