お仕事を始めるまでの流れ

派遣スタッフとして働くまでの流れをご紹介します。

①まずは気軽にご連絡ください。
事前に求人を見ていただき、気になるものがあればお伝えいただけると
より受付がスムーズに行えます。

②お電話で日程を決め、実際にお会いして詳細をお話します。
現在ある求人の中で条件に合っているものをご紹介します。
簡単な履歴書・職務経歴書をお持ちください。

③企業と双方の合意があれば、まずは派遣会社と雇用契約を結び、
派遣先での就業がスタートします。

ご質問やご不明な点があれば、まずは一度お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 派遣社員は3年しか働けない?

  2. 紹介予定派遣のメリット

  3. 派遣スタッフに残業はあるの?

  4. 派遣会社を変えるメリット・デメリット

  5. 派遣社員の労災について

  6. コールセンターで働くメリット

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。